2022/11/29 (火)

雨の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 7:47:28

朝7時 11.5度 雨(上松)。少し前は雨も小降りでしたから、モズやヒヨドリが鳴いて居たけど、雨が強くなったら何処かえ逃げ込んだのか、静かになった縁側での一服です。二桁の気温数字も久々なら、雨(上松)。も例題になく一字づつ打ち込んだくらいで、朝からの雨も珍事の様です?。写真は、今の景色です。台ヶ峰に霧が巻き付く様に現れては消え、北の方向に流れて行きます。風向きも南風の様で、今迄の朝の気温とは随分と違って、ぬくといのです。此の侭雨になれば気温も上昇しないから、日中は結構涼しくなるのでしょう?。今日の日捲りは「明日の事は明日案じよ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘