2022/11/24 (木)

気楽な老人生活

Filed under: blog — kyorai @ 8:40:06

朝8時 +8.7度 晴れ(上松)。カラスが縁側の横の電信柱に止まって「カーカー」と鳴き、朝寝坊した私を「おちょくってる」様です(笑)。6時に目が覚めたけど、なんでか目が覚めたら8時を回ってたのです?。気楽な老人生活ですから、遅刻もないし寝たいだけ寝てたらいいけど、こんな目覚め方はしたくても早くに目が覚めてしまい、寝てる事が出来ません(涙)。昨日の雨は夜になってから強くなって、裏の十王沢の水量も増えた様です。そろそろ除雪機の準備をして置かないと、いざの時に「動かない?」だけは避けたいものです。写真は、「おばさん」です。何も被写体がないからって、自分を写しちゃった見たいです。随分と影も長くなって居て季節を感じます。今日の日捲りは「子は親の鏡」です。

2 Comments »

  1. おばさんの写真にはいつも ひねりがあって興味深いですね
    今回も素晴らしくて 思わず唸ってしまいました
    毎朝 ブログを拝見するのを楽しみにしています
                おふたりのファンより

    コメント by 匿名 — 2022/11/25 (金) @ 9:35:21

  2. ありがとう御座います。カメラ小僧ならず、カメラおばさんに目覚めてる様です。去来。

    コメント by kyorai — 2022/11/26 (土) @ 6:54:56

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘