2022/11/18 (金)

一段と冷たい空気です

Filed under: blog — kyorai @ 7:31:33

朝7時 -1.9度 晴れ(上松)。今朝も、真冬の様な寒さの中、縁側での朝の一服です。真冬とは言うもののまだ序の口で、是から寒さはもっときつくなるでしょうけど、今の段階ではこの寒さが「真冬!」と感じます。2日前に床屋を遣って貰って、丸坊主にしたから、首筋から頭に掛けて「スースー」して、ほんと寒く感じます(涙)。写真は、青ずら藤で作ったリースだそうです。散歩に出掛リースになりそうな弦を頂いて来ては、なんか作って居るおばさんです。最近、猿害がNEWSになっているから、山に近付く時は注意しないといけないかも知れませんが、この辺には猿の食べ物も沢山畑に出来てるから、都会の様な事はないでしょうけどね?。御嶽海4勝1敗。今日の日捲りは「三つ子の魂百まで」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai