2022/10/25 (火)

北風ピューピュー

Filed under: blog — kyorai @ 6:54:27

朝6時 4.9度 晴れ(上松)。♪風がぴゅーぴゅー波がどんぶりこ♪なんて歌が昔有ったけど、モズが鳴いて居て北風が吹いてる、冷たく寒い上松の朝です(涙)。日増しに空気が冷たくなって居て、もう晩秋になってる感じですが、昼間の気温との差は相変わらずあるから、何となく変な感じもしています?。写真は、駒ケ岳の雪です。初雪と言っていいのか分かりませんが、少し冠雪した様です。昨日の長野県の天気予報を観てたら、志賀高原当たりでは雪マークが付いていて「来ちゃったな!」でした。赤沢へ散策を考えてる方は、タイヤチエーンかスタットレスタイヤの装着が必要かも知れません?。「もし!?」を考えたら、持って居た方が安全と思います。今日の日捲りは「故郷へ錦を飾る」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘