2022/09/22 (木)

気温変化に付いて行けない!

Filed under: blog — kyorai @ 7:33:28

朝7時 14.3度 曇り(上松)。静かで少し寒げな、秋の朝です。少し前に雨が降ったみたいで、周りが濡れています。寒いと言えば、御嶽海も簡単に大関を陥落してしまいました。いつかはこんな日も有るとは思って居たけど、まさか四場所での陥落は情けないのですが、これも勝負の世界ですから致し方ないのでしょう。色々言い訳なしで、次の場所で十勝し再復帰して欲しいものです。今し方雨の音が聞こえ始めて、予報通り一日雨になりそうです。写真は、お彼岸さんです。我が家の定番、おはぎと野菜の天婦羅ですが、秋の彼岸は「イクチ」がスペシャルゲストでした。おばさんも今回はパーフェクトの餡子の出来栄えで、文句一つないおはぎでした。おばさんは小豆、自分は大豆にハマって居る我が家です。今日の日捲りは「負うた子に教えられる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai