2022/08/12 (金)

雨が降るのかな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:52:06

朝7時 23.8度 曇り(上松)。雨になるのでしょうか、暑い雲が掛かって風が吹いて、今にも降り出しそうな朝です。写真は、月齢13.8の月です。満月かと思って写したのですが、少し欠けてました。久し振りにお月見が出来たのですが、直ぐに曇ってしまい、蒸し暑い夜でした。今夜が満月ですがどうも見られそうもない感じです。寝る時の室内の気温は、外気温が22度位だと気にならないのですが、外気が23度以上だと室内は25度以上になる様で、涼しさに慣れてる田舎人には、耐えられない寝苦しい夜になるのです(涙)。暑い事に慣れてる都会人には、20度を切った夜は、寒くて寝られないかも知れませんね(笑)。今日の日捲りは「鬼の居ぬ間に洗濯」です。

2 Comments »

  1. それぞれの日のブログを、クスクス笑いながら読んでいます。
    野鳥が水が欲しくてやってきたなんて、羨ましい!

    コメント by 佐藤幸子 — 2022/08/12 (金) @ 12:38:12

  2. いま空き家が増えてるから、購入か借りて移住しましょう(笑)。去来。

    コメント by kyorai — 2022/08/13 (土) @ 7:36:30

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai