2022/07/16 (土)

蒸し暑くなりそうです

Filed under: blog — kyorai @ 7:23:50

朝7時 18.8度 曇り(上松)。雨も降ってなくて、明るい雲が空を覆って居ますが、結構清々しい朝になってます。大相撲の御嶽海は、何とも言えない星取り勘定になっていますが、大関陥落だけはして欲しくないけど、大関三場所?で陥落したら、新記録になるのではないのでしょうか?。兎に角頑張って、勝ち越して欲しいものです。写真は、トビのつがいです。昨日は、一日中雨 曇り 晴れを繰り返してましたが、縁側で一服してたら、トビが二匹で上空を旋回してたのです。子供の頃♪トンビがくるりと輪を掻いたほおいのほい そこから東京が見えるかい 見えたらここまで下りて来な♪なんて三橋美智也が歌ってた事を思い出します。もう、50年以上も前の歌ですね。今日の日捲りは「義を見てせざるは勇無きなり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai