2022/05/28 (土)

町が大変な事に!?

Filed under: blog — kyorai @ 7:13:59

朝7時 12.1度 晴れ(上松)。赤沢 8.3度。風もなく、静かな晴れの朝です。予報では「日中は今日が夏日で、明日は真夏日になる!」と言ってますが、この時期に30度を超えるなんて事が、有ってもいいのでしょうか?。梅雨入りしなくてはならない時に、真夏日なんて信じられませんが、本当なんでしょうね。町でのコロナ感染者が止まらなくなって居て、何処まで増え続けるのか心配なんですが、お国は来月にも「マスクしなくていい宣言」をしそうだし・・・兎に角何を言われようと、「人との接触を避ける事が、自分を守る唯一の防止法」と信じ、実行するだけです。写真は、夕焼けです。去来荘の片付けも中らになって、片付けた物の整理が出来る様になり、昨日はCDの整理をし終えました。この夕陽を見ながら、懐かしい曲を流して縁側での心地良い時の流れでした。因みにCDは、H.ガーデンの陰陽師サントラ盤です。今日の日捲りは「木を見て森を見ず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai