2022/05/13 (金)

思い出の重み

Filed under: blog — kyorai @ 6:40:42

朝6時 15.3度 曇り(上松)。赤沢 11.7度。明るい曇り空だけど、予報では「夕方から明日に掛けて大雨になる」なんて言ってるし、余り気持ちの良くない曇りの朝です。片付けも、少しずつ何処かしらへ納めて何とか落ち着き始まて居ますが、まだ細かい物が沢山有って、気持ちが落ち着かないのです(涙)。捨ててしまえば簡単だけど、なかなか捨てられないでいます。棚を作って並べてるけど、分類分けをしてると、時間ばかりが過ぎて行き、一向に捗らないのです。「思い出って」こんなにも重い物なのですね。写真は、アヤメです。おばさんが写して来る写真を眺めてると、日々季節が猛スピードで過ぎて行ってる感じがしますが・・・(涙)。今日の日捲りは「小さな流れも大河となる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai