2022/04/13 (水)

思いでボロボロ

Filed under: blog — kyorai @ 6:45:47

朝6時 +12.4度 曇り(上松)。赤沢 +7.6度。夕方から雨の予報ですが、なんか空は今から準備中の様です?。写真は、去来荘から見る御嶽山です。ブログでいつもお世話になった場所で、夕焼けや初雪等色々な御嶽山を載せました。この場所に立って構えると、お客様の事を思い出します。お客様が2度ご一緒するのは珍しくないのですが、3度と言うのがあった事です。しかも年を跨いでしかも平日に「あらー昨年もお行き合いしましたね!」なんて食堂に入って来ての会話に、こっちがビックリしてました。夕食の時には、初めてのお客様同士での会話が弾んでしまうなんて、当然の事の様に毎日の事でした。テラスでのコーヒータイムの時間でも、いつの間にか皆さんが集まって居た事など、思いでボロボロなんです。今日の日捲りは「習うより慣れよ」です。

1件のコメント »

  1. 去来荘に出会って11年。
    一度ですっかり虜になり、去来荘に行くことが毎年の楽しみになっていました。
    こんな風に終わりが来るなんて、、、
    私達も思い出ボロボロです。
    沢山の心豊かな素敵な時間を、本当にありがとうございました。

    コメント by いとう@うらわ — 2022/04/13 (水) @ 21:37:29

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai