2022/02/17 (木)

降り続く雪

Filed under: blog — kyorai @ 7:18:51

朝7時 -5.5度 小雪(上松)。赤沢 -10.1度。昨日から細かい雪が降り続いて居て、積雪も10㎝になっています。是がスキー場なら、質の良いパウダースノーで、スキーヤーも大喜びなのでしょうが、生活圏ではちっとも嬉しくないのです(涙)。写真は、昨日の家の周辺の雪です。おばさんも散歩にも行かず、家に籠ったきりの一日でした。夕方太陽が出て「晴れるのかな?」と少し喜んだけど、ほんの一瞬の太陽で、再び雪が降って来たのです。雪も軽そうだから、焦らずにのんびり雪掻きでもしましょうかね。でも、いつ迄降り続くのでしょうか?。今日の日捲りは「果報は寝て待て」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai