2022/02/16 (水)

積雪3㎝

Filed under: blog — kyorai @ 7:04:51

朝6時 -2.1度 薄曇り(上松)。赤沢 -8.01度。雨から雪に変わった積雪は3㎝位で、晴れてくれれば雪掻きをしなくて済みそうな感じなんです。昨日は変な天気で、雨が降ったと思ったら雪になって、直ぐに雨に変って夕方まで雨だったのです。暗くなってからに変って、予報では朝まで雪マークだったから「どの位積るのか」心配だったのでが・・・。しかも「大雪に注意」なんて言われるし・・・。そしたら3㎝で、予報官も連日「大雪注意」を言い過ぎだと思いますが。写真は、昨日の日中です。もう一枚は、テーブル作りです。リクライニングチヤーの表面が使い過ぎでボロボロになってしまい、骨組みだけにしてゴミに出したのですが、骨組みを見てたら「テーブルの脚になる」と檜の板を乗せたのです。中華の回転テーブルみたいに回るけど、なかなかいい出来栄えで縁側での一服が楽しくなりそうです(笑)。今日の日捲りは「知恵は小出しせよ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai