2009/08/16 (日)

既に秋の佇まいです

Filed under: blog — kyorai @ 5:55:12

s-dscn0523.jpg今朝5時17度晴れ。布団に横になってラジオをつけると「長野県南部に雷注意報が出ています」慌てて、ボイラーとPCの電源を抜きに起き上がり、安全を確認して再び布団に・・・・・「そう言えば、廊下の窓を閉めてないよなー」。あの去来荘のナガーイ廊下を歩くだけで眠気も何処かへ・・・。しかし何も起きない静かな一夜でしたが。写真は、オオマツヨイグサと後ろの水色の花がムラサキツユクサだったと思います。気温を見に外へ出たら・・・ここ数日そんな目線すらなくなっていました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘