2021/12/07 (火)

暖かい朝です

Filed under: blog — kyorai @ 7:54:01

朝7時 +7.3度 曇り(上松)。赤沢 +2.7度。こんなに暖かければ、毎日雨でも許しちゃうのにね(嘘)。人の体って横着に出来てるから、7度が続けば2日もしない内にその気温が寒く感じて、10度が欲しくなるものです。予報では「今週は暖かな日が続く」と言ってましたが、当たってくれる事を祈ってます?。そろそろ大掃除をしようかと思って居ますが、いま遣ってしまうと年末にもう一度になりそうですが、家の掃除は何回遣ってもいいのですよね。写真は、おばさんの散歩道です。昨日も雨の中を出掛けて行ったけど、「ちゃっちゃ」って感じで、30分もしない内に帰宅です。やっぱし冬の雨は散歩の気分にはなれないのでしょうし、カメラを向ける景色も余り見付からないのでしょう。家の周辺の葉っぱを写してます(笑)。今日の日捲りは「湯は水より出でて水ならず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘