2009/08/10 (月)

台風9号が!

Filed under: blog — kyorai @ 5:49:48

s-dscn0498.jpg今朝5時19度雨。昨夜のラジオで「台風9号発生。日本の近海で発生した9号は・・・」向かう先は紀伊半島らしく、気になって眠る事も出来ず起きて気象庁のHPを見ています。11日には海上で関東に向きを変える予想になっていて、一安心しています。しかしこんな近海で台風が発生してはまずいでしょ。写真は、昨日の午後2時24度の時のものです。涼しい風が吹いていて心地良かったのですが、曇っていてとても八月ではないですね。

1件のコメント »

  1. このたびは、大変お世話になりました。台風の余波で雨の中を帰途に向かいましたが、バスで木曽福島に着いた時には止んでおりました。電車の接続がよく、塩尻から中央線に乗り換え、立川には午後2時近くに無事着きました。素晴らしい環境の下で珍しい美味しいお食事を沢山頂き、お蔭様で2泊3日の楽しい旅を満喫させて頂きました。温かいもてなしに心から感謝申し上げます。家内は、料理のお品書きがあると良かったねといっておりました。また、真空管アンプでの音楽鑑賞ができるとは夢にも思っておりませんでしたので感激の至りです。次回は、大好きなピアノ曲のCDを持参して行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

    コメント by 涌 — 2009/08/10 (月) @ 18:50:43

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai