2009/07/31 (金)

少し蒸してます

Filed under: blog — kyorai @ 7:42:06

s-dscn4972.jpg今朝7時20度曇り。7月も今日で終わりです。しかし降りましたよね。あれだけ降ったのに道路も止まらず不思議なくらいでした。しかし先日の落雷で去来荘は被害を受けてしまいましたけど。PCが木曾一円一本で繋がれているから基で故障すると、使用不能もありそうですね。直ぐに復旧してくれれば良いのですが少し心配です。写真は、先日のお客様、朱さんが「スケッチが趣味です」。そこで一枚の用紙を出して「書いて」。2,3分経ったでしょうか「はいどうぞ」。「・・・・すごい!」。赤沢には沢山の草花や景色がありますから、スケッチブック片手に散歩も最高ですね。因みに、朱は名前でアケさんです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘