2009/07/29 (水)

復旧しました!!!

Filed under: blog — kyorai @ 12:54:02

s-dscn4956.jpg昼12時21度曇り。因みに今朝6時は18度曇りでした。一昨日の雷は赤沢だけでなく、上松の一部でも被害が出た様です。去来荘は一番最初の「ピシーン」で広域ケーブルとNTTアンテナに落雷したと思われます。今し方業者の方が来てくれ2日目にして復旧です。昨日の朝はブログが使えた事が不思議ですが、基地にバッテリーがあってその電池が無くなるまで使えた様です。ブログの連続記録が途絶えなくてよかった。写真は、去来荘を飾ってくれている花です。チャンブクロ(ホタルブクロ)です。こんなキャンバス調もなかなかいいね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘