2021/07/26 (月)

毎日暑いですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:45:35

朝6時 22.8度 曇り(上松)。赤沢 17.9度。少し前は20度を超えた気温の朝は暑かったけど、少し慣れて来た様で、気にならなくなって居ます。昨日は珍しく雨も降らなくて、夜になっても「ムシムシ」と暑い一日だったのですが、流石田舎では25度を超えた儘はなく、20度位迄気温も下がってくれるから、何とか汗も掻かず布団で眠る事が出来ています。写真は、おばさんの散歩道です。昨日は猫ばっかし写っていて、この場所で猫と戯れて、散歩時間を過ごしたのでしょう。自分だって「ニヤー!」なんて鳴かれて寄って来られたら、何時間でも猫が何処かへ行ってしまうまで、遊んでられると思います。おばさんもいい立ち寄り場所を、見付けた様ですね。いくら可愛くても、餌だけは持って行かない様にしてるみたいです。今日の日捲りは「使っている鍬は光る」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai