2009/07/11 (土)

やっと止んだ!!

Filed under: blog — kyorai @ 7:29:10

s-dscn4881.jpg今朝7時17度晴れ。「やっとかめで晴れたに」木曾ではこう言います。この雨の一週間には「七夕」「満月」があったのですが見る事すら出来ませんでした。満月観賞も6回で切れてしまいました。昨日、奈良へ出掛けている乾さんと電話したのですが「その声どうしたの、風邪引いた?」「どうもしないけど、一晩中クーラー点けてたからかな?」「そんなに暑いの?」「暑いなんて、眠れないし半袖で汗が出てるよ!」「赤沢は長袖着て、しかも寒がってますが」。乾さんも木曾に永住して8年、すっかり「木曾の人」になってしまった様です。写真は、第四駐車場に作られた歩道です。杉のチップを固め貼り付けるエコ舗装だそうです。全面やれば良いけど、気は心でもいいよね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘