2021/03/12 (金)

続 長い一日

Filed under: blog — kyorai @ 7:33:27

朝7時 +1.1度 曇り(上松)。赤沢 -2.7度。冷たい北風が吹いて居て、予報では今日の夕方に⛄マークが付いていました(涙)。昨日の「長い一日」の続きですが、まだ修理が終えてなく、赤沢街道に我がスーパーカーを放置したままで、今日部品が届き次第修理に掛かるとの事です。写真は、落枝です。こんな枝でも気にしないで踏んでしまうと、後は運しだいと言う事でしょうか?。踏んだ時は細い枝がもう少し有ったのですが、床下で巻き込んだ時に飛び散った様です。もう一枚は、破損した部分です。救助隊滝さん曰く「こんな狭い場所に飛び込んで破損しないよ?!」と、運の無さを嘆かれてしまいました。怖かったのがエンジンスイッチを回すとガソリンポンプが作動して、此処の部分から噴水の様にガソリンが噴き出して居た事です。今はタンクも外されていて、ガソリンも漏れていませんが、まさかまさかの「一本の枝」事件です。山道走行は、こんな細かい事も注意しながら走って下さいね。今日の日捲りは「便りの無いのは良い便り」です。

2 Comments »

  1. ガソリンが噴き出てた!?”(-“”-)”こわぁ~~~(;´Д`)
    引火でもしたら大変だったかも、壊れたのは運が悪かったですが、無事ですんだのは運が良かったということで、まぁ無事でなによりでした

    コメント by 橋本隆志 — 2021/03/12 (金) @ 21:54:48

  2. エンジンを掛けようとすると、モーターが回ってガソリンを送り出す様で、回さないと噴き出す事はないのですが、そんな仕組み知らないから、必死で「掛かれ!掛かれ?」と回し続けたのです。ほんと怖かったのです。去来。

    コメント by kyorai — 2021/03/13 (土) @ 8:22:53

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai