2021/02/26 (金)

二寒でした!

Filed under: blog — kyorai @ 7:42:42

朝7時 +1.9度 曇り(上松)。赤沢 停止中。三寒と思っていたけど、2寒で終わってくれ、今朝はプラスの気温になりました。明日からもプラスの気温が続いてくれればいいけど、寒い 暖かいの繰り返しだけは勘弁して欲しいものですね?。今日の天体ショーは、月とペルセウスが接近しますが、この天気では見る事は不可能かも知れません?。写真は、赤沢の様子です。看板も新調され木製から、スティール製に変えられて、長持ちを優先した様です。「赤沢だから木製品でなければ」なんて考えを止めるのも、正しい判断かも知れません。赤沢街道の除伐や崩落場所の復旧も順調に進んでいて、「今年こそは!」の意気込みが感じられます。今日の日捲りは「竜の雲を得る如し」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai