2021/02/21 (日)

暖かな日が続きます様に

Filed under: blog — kyorai @ 7:18:38

朝7時 +0.5度 霧(上松)。赤沢 停止中。深い霧に覆われて居て、空の様子は分からないけど、この霧が取れてくれれば、暖かな日中になる事でしょう。それにしても、テニスの大阪選手は強かったですね。「ハラハラ ドキドキ」する事もなく、余裕で観戦する事が出来ました。後は、全仏とウインブルドンの制覇でしょうか、クレーコートは苦手と言われていますが、あの選手なら克服してくれそうです。心地良い気分にさせてくれ、感謝です。写真は、上弦の月です。上弦と書きましたが、一日早い偽上弦なんです。一昨日上弦と思い写したのですが、少し欠けていて偽上弦になってしまいました。昨夜は雪雲が出てしまい月にが出来なかったから、使わせて貰いました。もう一枚は、チョコです。先日、チョコの飼い主の所へ薪の相談に出掛けると、お出迎えをして貰いました。この子は、話してる間傍から離れる事無く、話に耳を傾けて居るのが可愛い限りです。今日の日捲りは「下手は上手のもと」です。

2 Comments »

  1. NORAがいなくなって寂しいですけど、チョコは相変わらずかわいいですねぇ~
    やっぱりワンコの癒しは最高です。あ~うちも引退したら飼いたいなぁ・・・

    コメント by 橋本 隆志 — 2021/02/22 (月) @ 11:22:36

  2. そうなんです。ほんと、他所の子なんですが癒されますね。我が家では、逆算して飼う事を諦めました。去来。

    コメント by kyorai — 2021/02/23 (火) @ 7:03:59

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai