2021/02/19 (金)

氷点下7度 無風

Filed under: blog — kyorai @ 6:55:41

朝6時 -7.1度 晴れ(上松)。赤沢 停止中。放射冷却で氷点下7度まで気温が下がってますが、昨日より寒く感じない朝なんです?。今日は、風が全く吹いてないからかも知れませんが、日中は暖かくなると言う予報で、少し期待しているのです。昨日の大阪選手は、強かったですね。試合が始まって直ぐ、セリナ選手にリターンを決められた時は「こりゃあ駄目だ!」と諦めムードでしたが、その後はハラハラする事もなく、見事に勝ち上がってくれました。もっと凄い選手になりそうな雰囲気が、漂って居ます。写真は、雪景色です。もしかしたら、今年の見納めになるかも知れない雪景色です?。「雪は嬉しくない!」と言い続けてますが、「是が見納め」と思うと少し寂しく感じてしまいます。この後、雪掻きさせられたら、再び「雪は嫌いだ!」と叫んでいると思いますが。今日の日捲りは「百閒は一見に如かず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai