2021/02/18 (木)

積雪15㎝です!!

Filed under: blog — kyorai @ 8:03:53

朝7時 -7.1度 晴れ(上松)。赤沢 停止中。降って居た雪も止んでくれ、陽の光が山肌に射しこんでいます。昨日は一日中雪が降ったのですが、除雪は一回だけで済み、今朝は筋肉痛や肩こりもなく、「ほっと」しながらの目覚めです。写真は、除雪です。少し風が有ったから顔に雪が飛ぶ事が嫌だったけど、やっぱし2月の雪は水分を含んでいて、我が除雪機では簡単に雪が飛ばず、そんな心配は無用だったのです。この春、あと何回除雪作業が有るのでしょうか?。権兵衛峠のライブカメラを観たら、道に雪が張り付いていて、とても怖そうな峠道になって居ます。赤沢街道は進入出来ないから、見に行けないけど、えらい事になってるかも知れませんね。もう一枚は、梅の花です。咲いた梅の花の撮影会で、降る雪の中へ花瓶事出して撮影です。なかなか美人に写せました(笑)。今日の日捲りは「能ある鷹は爪を隠す」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai