2021/02/12 (金)

凄い強風でした

Filed under: blog — kyorai @ 7:50:03

朝7時 -0.8度 曇り(上松)。赤沢 -6.6度。赤沢は、相変わらず氷点下5度以で、結構な寒さになって居ます。県も、昨日は90日振り位での感染者「ゼロ」と、発表しましたが、是が連続してくれれば嬉しいのですが、一昨日は変異種1名だから、安心は出来ませんね。写真は、御嶽山です。昨日は強風でしたが、おばさんを誘って御嶽山参りをしました。久し振りのデートでしたが、余りの強風におばさんは手を繋ぐどころか「さっさ」と車に乗ってしまたのです(涙)。若い頃なら少しは気遣いして我慢もしたでしょうけど、この歳になると「さっさ」と車に逃げ込みます。こっちも手を繋がれても困るだけだし、「まあこんなもんか!?」。星空の撮影に来たい場所ですね。今日の日捲りは「旅は道連れ世は情け」です。あれ?。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai