2009/06/17 (水)

初停電

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:49

dscn0348.JPG今朝6時8度霧。霧が出ていてこの気温は晴れると言う事でしょうか?。「バスに乗っていて、晴れたり曇ったりでしたけど、天気大丈夫ですか?」「なんか雷が鳴りそうですよね。もしゴロゴロ言いだしたら、急いで逃げ帰ってね。赤沢の雷は凄いから」。2時半頃ゴロゴロ始まって、雨が降り出す直前にお客様もゴールイン「言われた通りにしたから」と。夕食の時「凄い雷と言うから慌てたけど、埼玉の雷はこんなもんじゃあないよ」「・・・・」停電までしたのに、上には上があると。写真は、今朝の赤沢です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai