2009/05/16 (土)

これから雨?

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:53

s-dscn0048.jpg今朝6時9度曇り。今朝は暖かいので楽ですが、雨模様でしょうか?。昨日の感想文を載せます。千葉県のK様です。「去来荘に思う」  主人がいい(ここは自分では恥ずかしくて書けません)おくさんがいい、やさしさの中に  NORAがいい、野生の強さの中に 去来荘がいい、四季の自然の中に なぜか? 赤沢のすべてが、ふるさとの心に戻してくれるから、”帰去来の辞”の如く 。こうした感想文を頂く度「去来荘をやっていてよかった」って思います。ありがとう御座いました。写真は、新緑のベランダです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘