2020/06/15 (月)

思い出します

Filed under: blog — kyorai @ 7:33:36

朝7時 19.8度 晴れ(上松)。赤沢 16.1度。やっとで雨も上がってくれ、日差しが嬉しい朝になっています。それにしても凄い雨で、警報が出そうなくらいでした。NORAの散歩もおばさんが合羽を着て出掛けた位です。勿論帰って来たNORAはずぶ濡れで、タオル4本で体拭きでした。何処にも出掛けられず、今迄に撮った写真を見ていたら、林鉄の散髪車での自分の散髪の様子が写された写真があったのです。勿論、その時にブログに載せたのですが、横浜のT夫妻が写してくれたものなんです。林鉄と一緒に写って散髪中が、Tさんです。皆さん元気してるかな・・・思い切って開けちゃいたいけど・・・今は忍だけだと思うのです。今年もこの散髪の企画が有ったのですが、中止になってしまい理髪師のWさんともそれきりになっています。今日の日捲りは「膳部揃うて箸を取れ」です。

1件のコメント »

  1. 横浜(神奈川)のT夫妻です。散髪車、去年の8月でしたね。動態保存の企画はなかなか良い案でした。経験出来て良かったです。この時は岩魚のたたきを炙った物や陶板焼きを頂きました。来春が待ち遠しいです。

    コメント by 神奈川T夫妻 — 2020/06/18 (木) @ 9:04:43

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘