2005/11/24 (木)

大人になる時

Filed under: blog — kyorai @ 7:54:22

20051124e4005b67.jpg今朝7時+3度曇り。昨日は快晴でした。夕方ストーブの前で横になっていると、子供の頃雪が降っても暗くなるまで夢中で遊び、結果びしょ濡れになってしまい、親に「何時まで遊んでいるんだ。風邪引くぞ!」なんて怒られていましたね。でもあの頃はこの楽しさは永遠に続くと思っていたし、嫌な事なんか何も考えなかった。遊んでいる時に見つけた小さな石ですら宝物になったしカラスの声を聞けば「カラスが鳴くから帰ろ」なんて歌いながら家と逆の方へ走ったものでした。何時頃からだろうか子供の心が何処かへ行ってしまったのは・・・・思い出せません。写真は中央アルプス駒ケ岳です。赤沢街道の帰り道で写しました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘