2005/11/23 (水)

赤沢はやはり寒い

Filed under: blog — kyorai @ 8:01:54

200511238c8ded50.jpg今朝7時+2度空の半分晴れと曇り、東が曇っていてこれからどっちになるのかな。しかし雲の形は以前の物とは違って雪を一杯含んでいそうです。去来荘を見ながらNORAを散歩させたのですが、道の脇に少し雪が舞った後があり、やはり寒い所だと実感します。散歩と言っても私は車の中で3時間待ちぼうけです。最初は赤沢街道を走っているのですが3Km走った位で山の中に入って後は姿も見せません、凄い散歩でしょ。少し心配は発情期になっているから余り自由にしていると「妊娠」してしまうからね。12月20日頃まで紐の散歩で我慢をさせます。写真はNORAを待って居る時写しました「赤沢の姫淵」です

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘