2020/04/11 (土)

こんばんわ

Filed under: blog — kyorai @ 19:32:49

夜7時 +9.1度 晴れ(上松)。赤沢 +3.7度。こんばんわ!。やっとでpcの設定が出来ました。先日、光通信ケーブルに変更になったら、pcが立ち上がらなくなってしまったのです(涙)。自分では手の施しようもなく、友人を家で待機でした。遣って貰えば簡単なんですが、自分では何ともし様がないのです。4k8k対応のケーブルだそうですが、そんな贅沢は必要なさそうです?。「BS美の壺」を観てたら、なんと山戸さんが出て来たのにはびっくり仰天!!注文の釈台を作ってるのです。なんで、何にも言わなかったのでしょうか?。電話しなくては。写真は、御嶽山と駒ケ岳です。駒には満開の桜が来る春に、花を添えてます。今日の日捲りは「人の心は面の如し」です。

2 Comments »

  1. 金曜の投稿が無かったので、まさかコロナとか!? と、心配していましたが安心しました。まだまだコンピュータの環境は、TVや冷蔵庫みたいに一般の人が簡単に扱える仕様にはなっていないので、トラブルが起こるとなかなか難しいと思います。

    コメント by 橋本 隆志 — 2020/04/11 (土) @ 21:35:58

  2. 何かあったのではないかと心配してしまいましたが、ホッとしました。
    先行きのわからない不安…怖いですが、神経質になってもきりがなく。
    普通の当たり前の日々、のありがたみを感じています。

    コメント by 坂口優子 — 2020/04/12 (日) @ 6:20:33

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai