2020/03/12 (木)

風邪も引けません

Filed under: blog — kyorai @ 8:36:26

朝8時 -0.1度 晴れ(上松)。赤沢 -3.2度。ちょっと都会っ子になったのか、暖かな日が続いたから、ちょっとした気温の下がりを寒く感じています(笑)。我が家でも、コロナ騒ぎになりかけて驚いたのです。義妹とデートの約束をしていたおばさんに「風邪を引いたので中止です」とのメールが入って「熱は!どうなの?」「一日で下がったけど うつしたら大変だから」との事で、二人して安堵でした。コンビニをしていて不特定多数のお客様と接するから心配だったのですが、一安心です。パンデミック宣言が出て、「収束の見通し立たず」が報道されたのですが、去来荘でも連休オープンを目指していますが、どんな事になるのでしょうか?。写真は、春の小川です。「♪サラサラ♪」が春ですが「♪ザーザー♪」と音を立てて流れています。もう一枚は、ヤマガラ?です。赤沢でカメラを構えてたら、飛び込んで来たのです。今日の日捲りは「猿も木から落ちる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘