2020/03/09 (月)

珍しく雪景色の赤沢

Filed under: blog — kyorai @ 7:49:03

朝7時 +0.1度 晴れ(上松)。赤沢 -3.02度。町は辛うじて、氷点下は免れた様です。昨日から始まった大相撲ですが、お客さんの熱気を感じないから、やっぱし中止だった様な気もします?。放送協会も、こんな時でも懸賞金を出してくれるスポンサーに敬意を表して、アップで写して上げてもいいと思うのですが。写真は、昨日の赤沢です。積雪は15㎝位だったでしょうか、この冬2度目位の大雪になったのです。適当に2度目なんて書いたけど、兎に角雪の少なかった今年の冬です。この雪景色も恐らく、2,3日後には消えると思いますが、いずれ赤沢にも、滅多にしか雪が降らなくなるのでしょうか?。今日の日捲りは「静中の静は真の静にあらず」です。

1件のコメント »

  1. あ~そうそう、これこれ、この景色が見たかったんです。
    見に行きたいけど、4月に迫る引越しの準備でおおわらわ
    今年は見に行けそうもありません・・・・・来年こそ!

    コメント by 橋本 隆志 — 2020/03/11 (水) @ 15:51:45

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘