2020/03/06 (金)

凄い天気でした!!

Filed under: blog — kyorai @ 8:22:09

朝8時 -0.1度 晴れ(上松)。赤沢 -5.7度。昨日の低気圧は970HPと、まるで台風並みの気圧になって北海道を襲っていました。上松も5分間隔で雪 晴れが午前中続いていて、それを見ながら二人して笑っていました。今年も天気だけには恵まれそうも・・・嫌々、そんな事は考えないでおきましょう。写真は、昨日の赤沢です。降雪量は2㎝位でしたが、空気の冷たかった事。恐らく今日は雪も消えて無くなってると思うのですが、寒さは冬に戻っている事でしょう。それにしてもコロナが次第に猛威になりつつで、どうしたらいいのか分からなくなっています。今日の日捲りは「綺麗な花は山に咲く」です。

1件のコメント »

  1. この冬景色・・・いつか見に行きたし・・・
    今年はもう引っ越しでバタバタしてるから無理かなぁ・・・暖かくなりつつあるし

    コメント by 匿名 — 2020/03/07 (土) @ 17:29:58

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘