2009/04/09 (木)

暖かさ超えています

Filed under: blog — kyorai @ 9:44:41

s-dscn4630.jpg今朝9時12度晴。今日は赤沢でも汗ばむかも知れませんね。しかし陽が傾くと急に冷え込み「帰るか」となります。あの空気の冷たくなった場所に居ると「風邪引きそう」って感じです。いま風邪引いたら元も子もないから。写真は、一ヶ月間寂しい我が家を賑わせてくれた、お人形さんの帰宅です。「一年中出して置けばいいのに」「馬鹿を言わないでよ!」「まだ嫁に行くつもりなの?」「そうよ だから仕舞うのよ」「出しっぱなしなら、俺に若い嫁さんが来るかもな」「出して置こうか」「・・・・・降参です」

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai