2019/11/15 (金)

少し冷え込みました

Filed under: blog — kyorai @ 7:08:36

朝7時 -0.8度 晴れ(上松)。赤沢-3.9度。確かに冷え込みましたが、気持ちはもっと下がる感じでしたから、少し気持ちの楽な冷え込みの朝です。写真は、誰も居なくなった赤沢です。昨日は今朝の冷え込みを見込んでか、残りの水道施設の水抜きを、観光課の田さんと業者さんがニッパ片手に飛び回っていました。今朝の赤沢の気温を見ると、作業が遅れたら凍結する気温になってるから、辛うじて「セーフ」ですね。きっと去来荘のライブカメラの気温を見ての作業でしょうから一言「サンキュー!」を言ってもいいと思うけど(笑)。もう一枚は、桟橋です。もう少し秋らしく写ると思ったけど、何の変哲もない桟橋でした。今年は、この橋を何度も熊が渡って、公園内を闊歩してくれた事を思い出します。今日の日捲りは「親の背を見て子は育つ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘