2019/10/29 (火)

ありがとう御座いました

Filed under: blog — kyorai @ 5:04:53

朝4時 5.6度 曇り。朝の最低気温が4度ですから、少し暖かくなった感じです。星も空には一つも見えず、相変わらず星空とは無縁になっています。4時頃目が覚めてしまい、仕事をしなくてもいいからもう少し寝てようと思ったのですが、どうしても二度寝が出来ないから「えいやー!」と起きてブログを書いています。今年を振り返れば、流石の去来荘も台風には降参でした。お盆の時そして10月の2つの台風は「絶対にキャンセルはない」お客様でさえ「御免!!」と言わせたくらいでした。そのお客さが多かった分、少しだけ昨年より減ってしまい残念でなりません(涙)。来年は、今年の分も足して来荘下さいね(笑)。今年も終了しましたが、多くのお客様の来荘下さいました事、心から感謝致します。本当にありがとう御座いました。今日の日捲りは「事実は小説よりも奇なり」です。

4 Comments »

  1. この一年もお疲れ様でした。
    年々天候が厳しくなって行く様で不安ですが来年は元の平穏な年になることを期待したいですね。
    10月は急遽行けなくなり申し訳なく、また、寂しく思っています。
    自家用車を手放したのを一寸後悔していますが反面慣れてしまうと長い道のりの運転もしんどい年になってしまいました。
    来年の5月に伺うことを(まだ半年も先なんだ)今から楽しみにしています。
    若宮さんも一年の疲れをしっかり取られ来年もまた美味しい物を食べさせて下さい。

    コメント by 神奈川のT — 2019/10/29 (火) @ 9:33:48

  2. 今年も大変お世話になりました。
    写真を見ると紅葉が綺麗です。
    晩秋にも赤沢を訪れたくなりました。
    冠雪の御嶽も絶景ですね。
    また来年もお世話になろうと思っておりますので、
    みなさん(ノラを含んでます)もお元気でいてください。
    ありがとうございました。
    そして今後もよろしくお願いいたします。

    コメント by Toru KURAMI — 2019/10/29 (火) @ 20:42:40

  3. 来年はオリンピックもあり簡単には来荘出来ないのでしょうけど、何とか時間を作ってお出掛けをして下さい。今年もありがとう御座いました。去来。

    コメント by kyorai — 2019/10/30 (水) @ 6:13:13

  4. 「首を長くして待っていたのに」。権兵衛峠の全面通行止めも、今頃になって便利な道だった事が分かり、生活のリズムが狂い始めています。開通までには2,3年掛かるとも言われていて、来年の仕入れ先を今から考えないといけない様です。来年も宜しくお願い致します。去来。

    コメント by kyorai — 2019/10/30 (水) @ 6:19:06

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘