2019/07/20 (土)

小雨の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:42:06

朝6時 15.8度 小雨。細かい雨が「ぽつぽつ」と降っていますが、NORAが見回りに躊躇なく飛び出したから、雨の内ではなさそうです?。雨と言えば一昨日の午後の集中豪雨ですが、兄弟会で集まったTさん兄弟と奥様。写真は雨合羽です。12時のバスで到着されて1時から3時半までガイドを頼んであるからと着替えて出掛けたら、雷雨を伴って凄い雨になったのです。4時になっても入荘せず心配でしたが、直後入荘してくれ一安心でした。夕食の時、「今日は最高の一日になりました」「あの雨なのに?」「だって 食堂 去来荘 公園内全て私達だけで独占出来たのですから 私達だけの赤沢だったのですよ」女将も「喜んで頂ければ」と、まさかの喜び様に夕食の会話も弾んだ様です。もう一枚は、携帯アンテナ基地です。赤沢街道の入り口にTDKがアンテナ基地を立てています。au がこの秋頃?から電波が途切れる事なく使用出来そうです。赤沢街道に3本の基地を立ててくれたから、auだけは何処でも使えるようになりそうです。今日の日捲りは「大海の一滴」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai