2019/07/13 (土)

雨になりそうな?

Filed under: blog — kyorai @ 6:05:42

朝6時 14.0度 曇り。何となく雨になりそうな雲の色なんですが、梅雨も末期の様で、仕方がないのでしょうか。昨日の様に、朝は少しの雨で始まって、9時頃から晴れて心地良い一日になると、お客様にも最高の一日になるのですが。写真は、バイカツツジです。いつも飾り花に頂いてる葉なのですが、こんなに小さな花が咲くとは思いも依りませんでした。少し頂くのに気が引けちゃいました。もう一枚は、オダマキです。今年は、いつもより群生しなくて少し寂しいのですが、気温の低さの影響しているのか、色々がイマイチの感じです。そう言えば、土用イクチも毎年必ず出る場所に、一つも出てくれなくて、この秋のキノコの出が心配になっています。今日の日捲りは「明日は明日、今日は今日」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘