2019/05/20 (月)

予報は「雨」ですが?

Filed under: blog — kyorai @ 6:07:51

朝6時 7.5度 晴れ。偶に10度以上になって喜ばせてくれたのですが、一体いつになったら、そんな日が続いてくれるのでしょうか?。平均気温グラフを見ても昨年より相当低く「やっぱし」と頷くだけです。写真は、五月の満月です。11時過ぎに、やっとで顔を出してくれました。もう一枚は、凛としたノラです。撮影と題名は、大阪の米さんです。食事中「カモシカ!!」の大声がして、皆さんの撮影会となったのです。その後「NORA!!」でしたから驚いて外を見ると、カモシカと睨めっこの最中で、しかもカモシカが前足を「トントン」して「降参」の仕草をしてたのです。慌ててカモシカに石を投げて追い払ったのですが、追い掛けるNORAは以前の凄味はなく・・・少し嫌大変ショックを受けた飼い主でした。今日の日捲りは「鉄は熱いうちに打て」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai