2019/03/17 (日)

午後は雪の予報ですが?

Filed under: blog — kyorai @ 7:37:37

朝7時 -3.4度 曇り(上松)。赤沢-7.3度。結構きつい寒さの朝になっています。昨日は「予報も大外れする」なんて書いたら大当たりされ、雪になて「あっと」いう間に1㎝位の積雪になってしまいました。午後は晴て積もった雪も解けてくれたのですが、一日中冷たい空気でした。今日も午後は雪の予報になっていたけど、なんで3月になってから雪ばかり降るのでしょうか?。写真は、昨日の赤沢です。道路の凍結は雪が乗っていて分からなかったけど、スリップもなく行く事は簡単でした。喜んでいるのはNORAだけで、暖まった車から降りる事なんかする気もしません。もう一枚は、駒と気温です。11時に通過した時、真っ白になった駒ケ岳があったのですが、そろそろこの白さも見たくなくなっていますが。今日の日捲りは「歳月人を待たず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘