2019/01/24 (木)

御岳海 勝った!

Filed under: blog — kyorai @ 8:03:35

朝8時 -2.4度 晴れ(上松)。赤沢-8.1度。強風が吹いていて、空には昼の月が浮かんでいるのに、気持ちの良い朝です。昨日の御嶽海、見てくれましたか?。全く「勝つ」なんて考えてもいなかったから、「あれ どうしちゃったの!?」「キツネに摘ままれる」とは正しくこの事でしょうか。所がその直後、テニスの錦織選手は連続の死闘が祟ってか?足が思う様に動かず棄権したのですが、「残念」と言うより「ありがとう」でした。滅多に起こらない熱戦には、感動と感謝なんです。いっその事テニスの大阪選手には、優勝して欲しいものですね。写真は、昨日の赤沢です。少ないけど連日の雪で、道はツルツルの真白でしたが、難なく辿り着く事が出来たのです。積雪も10㎝位で去来荘へも入る事が出来、用事を済ませました。やっぱし赤沢の冬は、全面白い方が綺麗ですね。今日の日捲りは「小さくとも針は飲まれぬ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai