2018/12/27 (木)

快晴なのに?

Filed under: blog — kyorai @ 6:15:17

朝6時 -2.4度 晴れ(上松)。もう直ぐハーフムーンの月が、雲一つない空に浮かんでいるのを見ると、一段と寒さを感じてしまいます。この快晴が今日は一転して雪になる、そんな事あるのかな?。12月になって来年度の予約が相当数入っているのですが、受付の開始は3月頃を予定していますので、今の段階ではお受けしていません。ただ困った事に、メールにセキュリティー掛けて有って、返信メールが弾かれてしまっている方が居るのです。間違いがない様に返信の後メールを消しているので、確認メールを頂いてもどうしようもなく困っています。このブログを読んで頂ければいいのですが・・・?。写真は、檜に霜です。雪がなく霜がヒノキやドウダンにびっしりと降りていて、寒さも倍増です。もう一枚は、クリスマスプレゼントです。友人から「薪いるか?」と電話が入り、嬉しいプレゼントを頂きました。今年は、木曽駒からは1本も調達出来ないから、薪集めも苦労しそうです(涙)。今日の日捲りは「例外のない規則はない」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘