2018/10/19 (金)

寒くなっています

Filed under: blog — kyorai @ 5:48:32

朝5時 7.5度 曇り。この時間の空は、星でも見えない限り白くなっていて「曇り」としていますが、大概「晴れ」の良い天気になっています。連日の晴れで、赤沢も結構な賑わいを見せていますが、行き返りの車の運転には、細心の注意をして欲しく思います。特に観光バスは、絶対にバックをしてくれませんから、出会いましたら迷う事無く空き地までバックして上げる事が、渋滞を避ける赤沢街道の基本かも知れません。写真は、秋の夕暮れです。仕事を始める時間でしたが、如何にも秋らしい雲が赤くなっていて、なんか寂しい秋の夕暮れでした。もう一枚は、NORAです。川面に陽の光が当たって「キラキラ」輝いてる所へ、NORAが進入して来たのです。今日の日捲りは「流れを汲みて源を知る」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai