2018/10/18 (木)

秋 満開です

Filed under: blog — kyorai @ 6:38:03

朝6時 7.7度 晴れ。「ヒンヤリ」した、冷たい風が吹いています。今年の10月は、台風の発生を心配したのですが、今の所発生がゼロ、本当に有難くこんなにも心穏やかな仕事が出来る事に感謝なんです。堀川のおじさんも、愚痴一つ言わず「ニコニコ」しているから、同じ気持ちなのでしょうか?。連日赤沢も賑わっていて、営業期間内では8月よりも忙しいのではないのでしょうか。写真は、昨日の早朝の山中です。朝日の景色は、いつ見てもいいものですね。もう一枚は、水紅葉です。水面も、秋になっていました。赤沢は今、何処も彼処も秋です。今日の日捲りは「一輪咲いても花は花」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘