2005/10/28 (金)

暖かな一日

Filed under: blog — kyorai @ 7:03:44

20051028fc03f295.jpg今朝6時6度霧で天気は分かりませんが明るいから晴れるかな?昨日は本当に気持の良い一日で快晴微風、少し汗ばむくらいでした。こんな陽気は最初で最後でしょうかね?キノコを探しに毎日山に入っているのですが、この陽気に誘われてか「シイタケ」がまだまだ出ています。9月10日頃でしたか、出始めて2ヶ月間も出続けています。カナジと一緒にキノコ狩りに出掛けた事を思い出します。「自分で探すまで一服しない」と真剣に下を見ていた事や採り立てのシイタケを焼きながら「自分で採った物は旨い」なんて言いながら食べていましたね。来年も一緒に山に入ろうな。今度は「舞茸」を探しに???昨日写真を間違えました、ごめんなさい。今朝の去来荘のモミジです・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘