2018/04/28 (土)

営業させて頂きます

Filed under: blog — kyorai @ 6:56:16

朝6時 3.4度 晴れ。今日から、平成30年度の営業をさせて頂きます。気温も少し低めで「寒く」感じますが、「爽やかな朝の始まり」と思えば、清々しく感じる事と思います。今年一年夫婦二人で力の限り頑張りますので、ご支援を宜しくお願い致します。写真は、昨日の御嶽山と駒ケ岳です。暖かさで雪解けも進んでいて、この時期には珍しく青白い山肌を見せていました。駒ケ岳の左端の山肌が見えたら「田植え」と言われていますが、もう苗も成長していて農家さんは戸惑っているのではないのでしょうか?。昨日TVで「森」の事を放送していて、大学の先生が人体への影響力を講義していましたが、あの実験は数年前に赤沢で行った時のものだと思います。樹木から出るフィトンチッドは脳をリラックスさせ、その結果キラー細胞を破壊し癌などに効果が有るようだと言ってました。川のせせらぎの音も有効で、合わせて体感すると効果が増進する様です。この両方を備えている「赤沢」ですから、利用しない手はないのではないでしょうか。赤沢の森共々どうぞ宜しくお願い致します。今日の日捲りは「論より証拠」です。

2 Comments »

  1. 今年の営業再開、おめてとうございます。今年も赤沢へ行って去来荘で美味しい食事を食べるのを楽しみにしています。

    コメント by 森永 敏文 — 2018/04/29 (日) @ 0:40:48

  2. ロンドンからありがとう!今年も宜しくお願いします。去来。

    コメント by kyorai — 2018/04/29 (日) @ 9:58:11

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘