2018/03/01 (木)

弥生三月です

Filed under: blog — kyorai @ 7:17:17

朝7時 +4.2度 雷雨(あげまつ)。赤沢 +4.5度。雷鳴と共に強い雨が屋根を叩いています。今日から弥生三月で、去来荘の仕事始めでもあります。今日から2018年度の去来荘 三木荘のご予約を、お受けさせて頂きたく思います。赤沢へ引っ越すまではメールのみの受付になりますので、宜しくお願い致します。ご予約を頂きます前に「空室状況」をご覧になって✕の付いていない事を確認して頂きましてから、ご予約を入れて下さい。間違わない様に心掛けてご返事を致しますが、2,3日経過しても私からの返事が届かない場合は、再度のメールを入れて欲しく思います。本年も去来荘 三木荘を宜しくお願い致します。写真は、御嶽山です。一昨日の除雪の際に去来荘駐車場まで除雪をして頂き、やっとかめで駐車場まで行く事が出来、御嶽山を見る事が出来ました。ただ、裏口や通路入り口には山と押された雪が積み上げられていて、自分でその雪をどかさねばならないのですが、その位の手間は惜しみません。この雨でアスファルトには凍結した氷が剥き出しになって、簡単には赤沢へは行けない気もしますが?。今日の日捲りは「上り坂あれば下り坂あり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘