2005/10/20 (木)

元気なじいさん

Filed under: blog — kyorai @ 6:40:30

20051020588fb5bd.jpg今朝6時7度雲が多くて天気は分かりませんが雨雲ではないような気がしますから、晴れるのではないでしょうか?元気なおじいさんが居る者で、さっき気温を見る為にテラスへ出た所、軽トラックを駐車場に止めてリックサックを背負い笛を吹きながら向山コースの中に消えて行きました。「舞茸」を採りに行ったのでしょうが、それにしても元気ですね。指を銜えて見ている自分とは大違い、何時か私も舞茸を探し当てたく山中を歩いているのですが一向にお目に掛かれませんね。しかしこの時間に山中奥深く入り込む勇気には感心します、しかも笛一つで!!写真は桜の葉を写しました

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘