2008/11/07 (金)

暖かい朝です

Filed under: blog — kyorai @ 7:00:36

s-dscn4147.jpg今朝6時8度曇り。昨夜降っていた雨は止んだみたいです。お陰様で暖かい朝ですが、是からの冷え込みが心配です。アメリカでは、黒人の大統領誕生で賑わっている様ですね。この大統領が誕生した時に、自分は20年前?頃に観たスピルバーグ監督の「バック・ツーザ・フューチャー」と言う映画を思い出していました。主人公が黒人の青年に街角で「君は将来 大統領になるよ」「そうかい サンキュー」と言う一コマですが、改めてこの監督の凄さを感じ驚きです。今、アメリカで一番微笑んでいるのは、この監督ではないだろうか?。もう一度3部作観てみようと思っています。写真は、昨日の赤沢です。毎朝こうして霜が降りて、嫌でも冬の世界にドップリです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai